神戸栄町海岸通り アトリエとギャラリー「晴空(ハルソラ)」

神戸栄町海岸通りのレンタルギャラリーとアトリエ「晴空(ハルソラ)」です。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

商品入荷情報。 

革やビーズで可愛くて、ほんとに細工の素晴らしい
かぱえるさんの商品が増えました。

こちらの靴。手のひらにちょこんと乗っちゃうサイズですが
ほんとに履く靴と同じ状態です。
他のカラーもありますよ、是非手に取って実際に見てほしい。
KIMG0024.jpg

カラフルなビーズで組み合わされたヘアゴムです。
これから暖かくなる季節、そろそろカラフルなものを身につけたく
なりますよね。
KIMG0022.jpg

色も組み合わせもたくさんあります。
KIMG0021.jpg

愛嬌のあるお顔が印象的な
カエルさん、ぶたさん、おさるさんのブローチです。
KIMG0020.jpg

そして、たこボールペンといかボールペン。
見る人みんなが笑いながら手に取ります。
ちゃんと足の数まで合ってますよ。
KIMG0023.jpg
お知らせ /  Trackback -- /  Comment --

△page top

もそた脳&にか 〜もさもさギャラクシー〜 

もさもさDMのコピー


  もそた脳&にか 2人展

もさもさギャラクシー

◇日時◇
1月14日(火)〜1月19日(日)
平日 13時〜19時
土日 12時〜19時(最終日 18時まで)

イラストメインの展示です。
ギャラクシーな世界を見にきてください。

もさもさギャラクシー限定ブログ
お知らせ /  Trackback -- /  Comment --

△page top

『猫大好き展 in 神戸 〜星いっぺい〜』 

nekodasuki7.jpg


猫大好き展 in 神戸 〜 星 いっぺい 〜

◇日時◇

12月10日(火)〜12月15日(日)
平日 13時〜19時
土曜日・日曜日 12時〜19時 〈 最終日 17時まで 〉

ネコ大好きな私は・・
猫といると幸せになります。
自由きままなところに、
ホッとさせられます。
忙しすぎる現代社会・・
少しゆっくりしませんか。

(会期中、星いっぺいさんは在廊されています。)

お知らせ /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いとしはるへ Dear my HARU 〜 山本 佳奈 個展 〜 

dm3s-1.jpg


いとしはるへ Dear my HARU
      〜 山本 佳奈 個展 〜

薄い布と、薄い紙と、細い針金による、インスタレーション作品を展示します。
誰かが来るのを、ふわふわしながらお待ちしております。


◇日時◇

11月26日(火)〜12月7日(土)
火曜日〜金曜日 13時〜19時
土曜日・日曜日 12時〜19時

月曜(12月2日)定休日
お知らせ /  Trackback -- /  Comment --

△page top

『夢のなかに』 〜いやま みわ  かまだ てる 作品展〜  

夢のなかに

絵本の世界が
そのまま晴空にやってきます。
二人の素敵なイラストで
温かな空間を楽しんでください。

◇日時◇
10月8日(火)〜10月13日(日)
平日13時〜19時、土日12時〜19時 〈最終日 18時まで〉

お知らせ /  Trackback -- /  Comment --

△page top

