神戸栄町海岸通り アトリエとギャラリー「晴空(ハルソラ)」

神戸栄町海岸通りのレンタルギャラリーとアトリエ「晴空(ハルソラ)」です。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

もう一回。 

110323_1615~001

開店した頃から
お天気が不安定で
雪だの雨だの霙だので
外の看板は
試練の日々でした。

先日
雨ざらしだった看板を拭いていると
晴空の名前が入った額を止めている
カラー黒板に
薄く縦の亀裂を発見。
額は
浸水してはいけないと
外壁用の塗料を上塗りしていたのですが
カラー黒板のことは
まったく考えていませんでした。

なので本日。
なるべく元の色に近い色を作って
外壁用塗料を塗りました。
さすが油性。
匂いがなかなかハードです。
乾くのも前回のコトを思うと
土曜日あたりでしょうか。

というわけで
明日は看板は1階の外には出せませんが
アトリエで作業しています。
よかったら
2階へ遊びにいらしてください。

それと。
3月25日(金)は午前中から用事があり
お休みします。
3月26日(土)、27(日)はアトリエにおります。
佳乃寿 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

