神戸栄町海岸通り アトリエとギャラリー「晴空(ハルソラ)」

神戸栄町海岸通りのレンタルギャラリーとアトリエ「晴空(ハルソラ)」です。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一日。 

今週は日曜日から
備品の補充や
看板を見に行ったり
いろんなところに出掛けて
今日ようやくアトリエに行きました。
もう春のような陽気で
窓をいっぱいに開いて作業開始です。

アトリエ全体に貼っていた
マスキングや養生を外すと
白い壁もチョコレート色のカウンターも
新品のように見えます。
今日はまず床材にニスを1度塗り
乾くのを待つ間に
カウンター裏の棚を整え
先日作った机もどきと
外向きにロゴを貼る場所の背景となる窓枠に
脚立の上で膝ががくがくになりながら
カーテンレールを付けました。

いい陽気で
ほうじ茶片手にゆるゆるのお昼をはさんで
ニスの2度目。
そして。
窓に貼る文字の大きさをコピー用紙を使って確認。
ペンキ主任に聞いてなるほど!と思った方法です。
110223_1442~001

続いて。
ギャラリーでハロゲン球とLED球を入れ替えて明るさの確認。
どちらで揃えるか検討中です。
だんだん暗くなるアトリエで掃除をしながら
そうだ、照明をつけようと思いつきました。
まだ電球を揃えてないので
今日は3つ。
110223_1722~001

透明の硝子とミルク硝子の
柔らかな灯りです。

110223_1724~001


佳乃寿 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

