神戸栄町海岸通り アトリエとギャラリー「晴空(ハルソラ)」

神戸栄町海岸通りのレンタルギャラリーとアトリエ「晴空(ハルソラ)」です。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日から。 

本日よりアトリエとギャラリー晴空の鍵を頂きました!
緊張もあり
わくわくもあり。
そして、ポートビルディングのすぐ隣のビルにある
喫茶店のモーニングで腹ごしらえをして
作業に備えました。
ずっと気になっていた「エイト」というお店。
コーヒーがとても美味しかった。
110210_1045~001

今日は福図鑑のやました編集委員と
東京に住む私の妹が
先日ペンキが足りずに残してしまった壁を塗ってくれました。
またしても私は
腕組みをして「ここにムラがあるよ~」と指示するばかり。
一応そればかりではいけないので
最後の仕上げには参加しました。
110210_1250~001

そして。
壁塗りの間に
私は机をひとつ作りました。
窓の下にすっぽり収まるモノがなかったので
ホームセンターのパイン集成材で作製。
白いペンキがあったので
その時の勢いで
3人で一気にペイントです。
木目も浮き出て
思いの外すてきな机になりました。
110210_1335~001

明日はまた
別のところをペンキ塗りの予定。
でも。
すでにいま、霙のようなものが降っています。
果たして明日の気温って。
佳乃寿 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

