神戸栄町海岸通り アトリエとギャラリー「晴空(ハルソラ)」

神戸栄町海岸通りのレンタルギャラリーとアトリエ「晴空(ハルソラ)」です。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

次へ次へ。 

110121_1424~001
昨日の夜。
今度も永遠の師匠、たなかひろこさんのお力添えで
ショップカードのデザインをガラックグラフィックさんに
お願いすることができました。
初めての打ち合わせでした。
たなかさんに同席していただいて
たっぷり2時間。
とても素敵なものになること間違いなしです。
私の想像の範疇をはるかに越えた
お二人の会話に
胸躍る夜でした。

そして本日。
アトリエで壁塗りと棚作りです。
初めての補修とペンキ塗りです。
行き道のコーナンで
フリーラックポールと棚板、ペンキのローラー
養生テープに1mのビニールが付いたもの、
穴埋め用パテなど購入。
今日は福図鑑の相棒、
やましたちずこさんが一緒です。
ローラーでのペンキ塗りは
ほとんど彼女がしてくれました。
これがとても素晴らしい仕事ぶり。
もう一面残っている壁は私の担当なので
これと同じにできるといいなあ。
さて棚です。
いつもの大工仕事は
電動ドライバーを使っていますが
まだアトリエには電気がきていません。
久しぶりの手作業での棚作り。
結構な力がいるんですね。
改めて電気のありがたさを実感しました。

次にここへ来る時には
また何か新しいことが決まっている筈。
ではでは次に進みましょう。
佳乃寿 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

